最近のスペックって複雑にしなきゃいけないシバリでもあんの?

パチンコメーカー, パチンコ台

なんかさ。

私は元々数学的なものは苦手だし、スペックにこだわる人間じゃないんだけど、最近のパチンコって謎スペックすぎね?

や、それが演出とマッチしていて迷わず楽しめて稼働するならば問題ないんだけど、低稼働だってんなら出玉設計屋さんのオナニーになっちゃう。「これ、普通のスペックなら稼働してたんじゃね?」と思うことも増えたし。

もちろんいずれ油田を掘り当てるのかもしれないよ? ただ、買ってくれるホールさんに対して、もうちょっと分かりやすい説明をすべきじゃないかしら。○○RUSHです!とか独自の名前はどうでもいいからさ。