仕事ってーのは職場へ行くまでが最大の壁(メンタル的に)

note書いてます

仕事自体は好きなんだよね

なんか今日もマリーに来ています。片道1時間半なので行くまでの抵抗感は尋常じゃないけど、来ちゃえばね。もともと労働好きなので。

午後から採用面接、社長への報告、風呂掃除、受け入れ初日専用のマニュアル修正、しっちゃかめっちゃかだったファイル類の区分見直し、ドットプリンタの修理、風呂掃除、フロントスタッフの手伝い、両替金の補充、Google掲載用の細かい写真撮影と、なんかずっと仕事してる。

スタッフ「吉田さん、302号室のパネルが調子悪いんですけど業者はどこですか?」

知 る わ け な い だ ろ

困ったときは大平商会光新星でいいんじゃね?

そうこうするうちにほぼ満室になった。

土曜の夜と日曜の昼はほんとすごい。

note書いてます

Posted by epachinko