ゆるキャン△の第一話を今さら見る

オタク, 旅・レンタカー回送

たぶんこの気持ちはキャンパーと同じ

漫画は1巻だけ持ってた。あfろ好き。ほむらたむら最高。

なんでかゆるキャンは買い揃えなかったのよね。その流れもあってヒットしたアニメ版もスルーしてたんだけど。

しまりんのソロキャン。

あfろ流のクセ、アク、毒を弱めたらヒットするんだから面白いもんだ。この人の作品は常に孤独感を根底に据えてる。孤独ゆえに仲間の大切さや身内の愛情を引き立たせてくれる。

あー、そうか。

大した意味もなくレンタカーを遠距離回送するのって、あれ、ソロキャンプなんだ。なんとなく、どこかへ行く。日常ではないどこかへ、パソコン一台持って出かける。

面白いの?と言われると別に面白くはないのだけれど、なんでか無性に行きたくなる。

たぶんこれはソロキャン。

一度、一般道で福岡まで行ってみたい。

オタク, 旅・レンタカー回送

Posted by epachinko