笑点の新台レポートだけでなく、法人用は長文コラム付き

note書いてます

新台レポートを発行しました

チェックリストではそれなりの点数となったため、個人用でもレポートを発行しました。

パチンコは玉と釘の遊技だと固く信じる私にとって、最初から右打ち、釘なんて関係ないという笑点@サンセイR&Dは、パチンコ以外の何かです。評点の対象外とでも言いましょうか。

一方、笑点について調べていたら、色々と闇深い話が出てきたので、面白コラムとして法人向けに執筆しました。4000文字超えてるので、ちょっと長すぎたかな_| ̄|○

なぜ楽太郎は司会者になれなかったのか

世間ではほとんど語られていない理由を導いています。

や、本当は深い試打感想を書こうと思ったんですが、なんか笑点の歴史になってしまいましたわ。

法人会員の皆さん、出勤直後のコーヒータイムにでも読んでください。笑点を見たことない人にはワケ分からないかと思いますが、むしろそんな人の方がレアだろ。たぶん。

note書いてます

Posted by epachinko