新人さん初出勤 知らない人だらけで不安やろなぁ→からの

労働

見知らぬ人達、初めてのホテル仕事

朝6時に新人さん初出勤とのことで、ホテル業は初めてのことで、不安やろってことで。

出勤時に面接をした私がいれば、少なくとも一度会った人間ですから気持ちも落ち着くんじゃないかと思いマリーへ向かったのです。

そしたら来ねぇでやんの。

真面目そうに見えたんだが、来ない。電話もない。寝坊かもしれないけど、すぐにでも働きたいという熱意は何だったんや。

よくある話ではあるのよね。初日から来ないなんて話はさ。帰りの道は出勤時間帯ゆえ混んでるやら眠いやらでThe 徒労。

今、布団の上でこれを書いてるんだが、この時間までマリーから連絡無いから、まあ、来ないな。ワイの面接が悪かったんやろかと思い悩みつつ寝る。

労働

Posted by epachinko