須田「秋元IR汚職の確信はパチンコ問題!(ドヤッ」

パチンコ業界の話, 政治

須田慎一郎は嫌いじゃないけどさ

よく出る台については、ホールの何%以下に抑えるという自主規制をしていたのです

「よく出る台」て・・・(´・ω・`;)

高射幸遊技機のことなんだろうか、それとも甘釘台のことだろうか。いずれにせよパチンコに関する知識は常連の爺さん並だと分かります。

さらに。

この自主規制が解除された。解除するに当たっては、それを警察庁が黙認しています

え?

いつ規制解除されたの?

警察が黙認してる!?

みなし機や高射幸遊技機は撤去しなくていいってこと??

・・・須田慎一郎さん、本当にそうならホールはこんなに苦労してないよ。

となると、この人の得意とする闇社会の裏話や政界裏話も本当なのかなって疑ってしまう。予備知識や裏取り、追跡調査をやってないのがモロバレですわ。

パチンコ業界の話, 政治

Posted by epachinko