雨も止んだしマリーへ行くか

労働

採用したもう一人の初出勤日

いやぁ・・・今回も来なかったら面接のやり方がまずかったってことよね。変わったことはやってないと思うのだけれど('A`)

雨は止んだ。

買ったばかりのスマホは不具合により引き取り修理へ。フリーズしまくる旧スマホへSIMカードを差し替えたんだけど、ストレスマッハでヤバい。

プリンター限界っすと社長へラインしたら、「今日届くから設置よろしく」とLINEが来た。どうやら海外からネットで注文したらしい。設定で壁にぶち当たる未来が見えるよ・・・。

どんなプリンターか楽しみだ。個人的にはビジネスインクジェット複合機がいいなあ。

労働

Posted by epachinko