韓国人から慰安婦問題を言われた時の切り返し

政治, 朝鮮半島情勢

仕事先の韓国人や在日コリアンに慰安婦問題を言われても、証拠はないとか売春だろとか言わない方がいいよ。まず間違いなく人間関係おかしくなるし、取引も止まる。

「自分も酷い話だと思って調べたんですけど、人刈りを止めようとした韓国人の話が一切無いんですよ。少女を連れて行こうとする軍人に逆らって殺されたとか投獄されたとかいう話がゼロ。ゼロなんです。自分が知る韓国人男性は日本人より身体は強いし家族への愛情も強い。なんで連れて行かれる少女を黙って見ていたのか、不思議なんですよね」

といったテイストの切り返しがオススメです。

・・・ってこれ、知人の在日コリアンから聞いたんだけどな。そんな切り返しがあるのかとすげぇ納得したよ。ちなみにその人は喫茶店で民主党批判をし続けるという、それはそれでヤバい人。

政治, 朝鮮半島情勢

Posted by epachinko