玉木雄一郎「習近平を国賓待遇すれば世界に誤解を与える!」

政治

見直したぞ玉木

これこそまさに欲しかった言葉だよ。保守派といえど安倍総理を盲信してるわけじゃない。かといって中国を批判できない野党に政権を任せることもできない。

反原発反米反日憲法9条信者を食い合うエセリベラルから脱し、保守層から票を食う戦略に切り替えるのだとしたら、ちょっと応援する。

立憲民主党による吸収合併も拒否したし、中国の脅威を国会で「野党党首が」指摘したのは大きい。以前、竹島へ上陸した韓国議員団をボロクソ叩いてたわけで、国防右派経済左派のポジション取りを続けてほしいなと思います。

ただ、小沢一郎と愉快な仲間達が入り込んでるんだよな('A`)

あとこの人はパチンコ嫌い。

政治

Posted by epachinko