「吉田さんゴルフ止めたんですよね?」→え?

スポーツ

あれから1年

沖縄で二日連続のゴルフを堪能してから、生活が安定するまでは控えると言ってきたがあれは嘘だ

オヤシロ様が見せた幻影だよ、うん。

「再来週、いつものギラギラカップがあるんd」
「行きます」
「え?」
「行 き ま す」

お酒の勢いってのもあるんでしょうけど、抑え込んでいた欲望が解き放たれた瞬間でした。丸一年クラブを握ってませんし、もちろん練習もしていません。なんなら体重は5キロ近く増えました。体重計は嘘をついてくれない。

2週間のマリーお留守番も平穏無事に終えそうですし、一定のお給金もいただけそうですし、ちょっとだけね、ちょっとだけ。

先ほど最後の両替金調整を終えました。今から打ちっぱなしへ行ってきます! ゴルフボールも買わなきゃね! たーのしみだなー! ゴルフって行く前日までが一つの山だよね!

スポーツ

Posted by epachinko