パチンコは何を買っても同じ、目利きは不要という風潮。ほんと愚かだと思う

パチンコホール

カレンダーで買うのは攻略法でも何でもないよ

もはや新台は機械を見るよりカレンダーを見る、新装の日程に合わせて買うというホールさんが多いと思うんですけど、その考え方は危ないよ。機械を見る目を養っておかないと、先へ進むお客様のレベルに対応できなくなり、進歩から取り残されるよ。

その週に2機種出たとして、両方とも同台数ってことはないでしょ。大抵差を付けるでしょ? そのとき、低稼働台を多く掴む管理者と、高稼働台を多く掴む管理者とでは、1年後の利益、稼働に大きな差が付く。

チェーン店の本部は選定者ごとに、機械の当たり外れを集計すると面白いかもしれない。かーなーりーの差になってると思う。目利きの能力は持っていて損は無い。ていうか持ってない人が「目利きなんて意味ねーしw」と威張るのはそれこそ無意味だよね。

パチスロばかり打ってる人ほどそうなってる気がするよ。地雷機種の大量導入を繰り返す人を選定者に据えちゃイカンでしょ。

パチンコホール

Posted by epachinko