明日は1年ぶりのゴルフだ!→からの

スポーツ, 労働

前日のハラハラ

それはゴルフ前日のこと。ホテルの留守番2週間を無事に終え、コンペ後に立ち寄って鍵を返せばミッションコンプリートという、まさにその日。

マリーフロント「メイクスタッフの○○さん。風邪で明日休むそうです」

(´ ゚д゚)

知ってた!

マリーなのに2週間も順調だったから絶対最後に何かあると思ってた! だから今日は両替も多めにしたし、スタッフの様子を見て申し送りも確認した! 風邪じゃ仕方ない!

最悪の場合はゴルフ場でお金だけ支払ってトンボ返りすることもある。コンペのメンバーさんにも謝らなければ・・・・・・と思っていたのですが、土曜日ということもあり厚めのシフトが組まれていたので問題なくコンペを楽しめました。

まあ、夜、マリーに行ったらやたらとスコア聞かれたけどな。

121だよ('A`)

スポーツ, 労働

Posted by epachinko