おはぎゃー

株式投資, 社会・コロナ, 経済

おはようg ぎゃあああああ

まだ分かんないけど(AM5:25)間違いなく下がるやろ日経。中国であんなことになってるし、日経平均株価はユニクロやソフトバンク次第で数十円動いちゃう。ユニクロは商品を中国で作ってるわけで、物流が止まったら棚に並べる服がない。

ソフトバンクは元従業員によるロシアの元スパイへの情報漏洩だけでなく、大株主であるアリババがヤバい。数時間で1兆円を売り上げる巨大企業といえど通販だからね。中国内での物流が止まれば商売は成り立ちません。

金曜日のNYダウは下落してるし、まあ、日本市場はまず間違いなくおはよう即ぎゃあああですわ。おはぎゃですわ。日経ダブルインバース(日経平均の下落で利益)を仕込んでいたワイは高みの睡眠を決め込むやで。

また、残り少なくなった株用の資金でクラレを買った。SARSに続きコロナウィルスでやらかした中国は、今後は公衆衛生に力を入れるはず。確かクラレは中空糸膜による水処理で一日の長があったはずなので一口つまんでおきました。不織布マスクも作ってるしね。長期的にも短期的にも注目されるとみたよ。

株式投資, 社会・コロナ, 経済

Posted by epachinko