日本財団 子供サポートプロジェクトとスピリチュアルゲス

社会・コロナ

子供の貧困対策支援

今年の寄付金も12,000円。

震災直後は売上の10%以上を寄付してました。あの頃は新台レポートが好調で、年収600万円くらいあったのよ。

で、経費を抜く前の売上ベースで寄付したものだから、年間通して赤字になったんだよね。アレはキツかった。いくらなんでも自分の生活を痛めつけてまで寄付したらアカンと思った。

子供の貧困対策にサポートするのは善意でも何でもなく、結婚もせず子供も作らず生命体として失敗してる罪滅ぼしです。毎月1000円入れてるんで閻魔様どうか見逃してくださいという、スピリチュアルでゲスい考えです。

まあ、今年の年収は200万円を切りますから、むしろこっちが貧困じゃねぇかって話ですがwww

社会・コロナ

Posted by epachinko