マリーの社長からご褒美

労働, 飲食

寿司とお酒とマリーと五反田

2週間の 刑期 留守番を無事に終え、帰国した社長へ引き継ぎを行いました。

場所は不動前の寿司屋。

元システムエンジニアの大将
ノドグロからスタート

そして日本酒。

キッドの辛口
群馬の水芭蕉

衝撃的だったのがこれ。

梅干しの握り

マリーのスタッフは確実に向上しており、ハピホテの停止によりホテル間の常連移動が発生してる。昨年打った施策によりたまたまビジターが増えて客単価が上昇し、メンバー減少を補ったことなどを伝えました。

社長「・・・パチンコ業界の仕事をしながら、マリーに片足だけ突っ込んでおいてよ」

( ゚д゚)

ワイ「いやいや、この後まさに五反田で仕事の打ち合わせがありまして(汗)」

社長「五反田のホテルはSとMのメッカなんだよね」

(゚∀゚)

何それくわしく。

労働, 飲食

Posted by epachinko