五反田の夜 ドーミーインのカプセル

パチンコパチスロ, 旅・レンタカー回送

今年からしばらくはパチンコの時代

マリーの社長と別れ、五反田駅で古くからの知人と合流しました。直前までお寿司をいただいてたので、居酒屋ではなくカフェで業界トーク。

これはこれで楽しくて、ああ、やっぱり自分のフィールドはパチンコなんだよなと痛感します。

これからはスロットよりパチンコですかねぇなんて話になり、力強く「パチンコ一択。ワイの時代来るで」と大見得切っといた。

・・・自分の時代はとっくに終わってると自覚してるので、これからは老害としてみんなの邪魔をする所存(。-`ω´-)

global cabin 東京五反田

ドーミーインカプセルの無料券を持っていたので、そのまま五反田で泊まることにしました。

同じキャビンタイプでも浜松店と比べて狭い狭い。

これならカプセルインカマタのキャビン部屋の方がいいかなぁ。近くにエロ本屋もあるし、朝からヒロキで打てるし。

・・・ああ、そうか。蒲田まで池上線で一本だわ。明日は蒲田で打つか。

ついでに池上本門寺で御朱印をいただこう。昼はトンカツかなー。

ま、晴れてたらの話ですけどね。なんかすごく蒲田でパチンコ打ちたい。旅リュックに貯玉カード入ってたはず。行くで。南国育ちかひぐらし打つ。釘がアレなら海物語。それもダメならトキオブラック。