空気を感じ始めた国民民主党の玉木雄一郎

政治

与党と協力します

そおおおおだよ、それだよ! 国民のカネと命に直結する問題は最優先すんだよ!

やるやんけ玉木雄一郎。

そういえば国民民主党の議員が災害対応への政府対応に感謝するとして、政府の予算案に反対しなかった(退室)んだよね。それに対し玉木代表は処分を見送った。

ただまあ、国民民主党には小沢一郎や森ゆうこがいるし、連合の意見に逆らえないし、サクラサクラと踊りながら「中国は民主主義国家!」とのたまった原口一博もいるし。

とてもじゃないけど政権交代可能な政党ではないけれど、せめて立憲民主党とは違う路線を見せてほしいよ。政策を語れる野党、国民のカネと命にビタ付きできる政党になってほしい。

政治

Posted by epachinko