ボンペイnote1月号 現在16本

note書いてます

夏休みの宿題状態

残り3日で4本~5本書く予定です。マリーの仕事を受けてしまうとどうしてもnoteを書く時間が取れなくなる・・・・・・。

  • 南国育ち初打ち
  • お笑い韓国軍、空軍&海兵隊編
  • 南国育ち大当たりするまで自腹勝負
  • ホテルコンサルにはなれないと思った瞬間
  • 小ネタよくばりセット

予定ではこの辺を。自腹勝負はこれからだし、ホテルコンサル云々は自分の実力不足を晒す展開なので、精神的に割とハードだなって。

ただ、文章の仕事をされている方なら分かると思うんですが、書くことと書く方向性さえ決まってれば意外といけるんですよね。キツイのはアウトラインすら決まってないとき。

というわけで、今から南国育ちの初打ち感想を書いてみます。皆さんと同じ感想か、違う感想か。ぜひ摺り合わせてみてください。

↑なお、2月に入ると値上げしますので、1月号の内容に興味を持たれた方は1月中の購入をオススメします。個人的には笑点の裏にある落語界の闇と、リベラルさんが絶賛する「北欧」は本当に凄いのかを調べた記事が、書いていて楽しかった。

各記事はそれぞれ「タバコ一本吸う間に読める分量」を意識しています。休憩時間やトイレでのサボり中に読んでみてください(*゚ー゚)ゞ

note書いてます

Posted by epachinko