Brainというnoteにアフィ機能を付けたプラットホーム?

note書いてます, ブログ・SNS

ひらめいた!(ピコーン!!)

これ高額商材でやるほど強烈だな。もしも60万円の商材を買った場合、内容がよかった場合も、1人に売れるたび30万円もの収入が手に入る。 内容が酷かったとしても2人に売りつければチャラになる。

こんなの、人間の強欲な部分を煮詰めて煮詰めて濃い煮汁にしたようなクソコンテンツ空間になりますわ。

試しに覗いてみたら、こんな画面が表示された。

開始3日でサーバーダウンかよ。欲望すっげぇな。

・・・・・・ていうかね。

例えば私がホール向けコンテンツを20万円で出すとするじゃん。とあるチェーン店の店長さんAが経費でこれを買う。紹介された別の店長さんBもこれを経費で買うと、Aさんに10万円入る。B店長から紹介されたC店長が買えばB店長に10万円。

これをグルグル回していくと、会社の経費でずっと10万円手に入るんだよ。経理担当者を巻き込んで月に1回ずつやるだけで、みんなお小遣い10万円。私の収入の一部を経理担当者数名へキャッシュバックすれば、横領システムのできあがり

気付かないのは社長だけ・・・・・・的な。

note書いてます, ブログ・SNS

Posted by epachinko