ボンペイnote2月号を開始しました!

note書いてます

購読者、ゾクゾク

おおおお・・・・・・すごいピッチで通知が・・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)

先月号は落語の闇、北欧の嘘、いきなり!ステーキ失速、同じ漫画を別の人が描く恐さなど、パチンコ以外のネタを積極的に取り入れました。新しい南国育ちは海物語説も含め、BonPayらしさは出せたんじゃないかなと自賛しています。

時間はなかったけど書いてて楽しかったなぁ。

最後のオマケなんて使い捨てマスクのレビューだよ。そんな暇あるならパチンコのレビューやれよって話なんだけど、思いのほか好評で笑ってます( ̄▼ ̄;)

マスク、買えないんだよねぇ。今使ってるのはカインズのPB商品ですが、これ、耳痛い。定価まで戻ったら玉川のフィッティか、ロート製薬から見捨てられたマスクを買いたいですわ。

あと、使ったことのないポリウレタン製の密着マスクを試したい。

何屋だ('A`)

note書いてます

Posted by epachinko