宇崎ちゃんの作者はなぜ献血ポスターを描いたのか

オタク, ブログ・SNS, 感情的なコラム

本人が語ったその真相

宇崎ちゃんの献血ポスターを悪し様に罵ってた人は、作者のコメントを1万回読んでほしい。献血へ行く人間を減らす行為を、個人のお気持ちでやらかしてしまう愚を考えてほしい そしてワイは献血へ行くことにした。

・・・・・・なんてことを書いてみたんだけど、「巨乳キャラを献血ポスターにするのはケシカラン!!」と発狂してたフェミニスト達は今、こんなこと書いてるのよ。

宇崎ちゃん、巨乳のまんまだし。

アホかよ。

結局、自分の気持ち「なんかやだ」を最優先させるから、こんなちぐはぐな論理展開になる。むしろ突き抜けて「阪神淡路のエピソードなんて無関係。巨乳は変っておらず日赤は採用すべきではない」と言い切る方がまだ筋が通ってるわ。

ポスターに難癖付けるだけで、献血を呼びかけることはしなかった。献血量を減らすことにのみ血道を上げていた。

なんか頭に血が上ったので血ィ抜いてくる