人事部は現場でも本部でも使えない人間を飛ばす部署って誰かが言ってた

ブログ・SNS, 社会・コロナ

ほんと現場猫おもしれぇw

面接の印象ってアテにならないよね。

マリーで面接した好青年は、初日に連絡もなくすっぽかしやがった。もちろん電話しても出やしない。なら採用連絡の時に断ってくれよ。当日朝4時起きで待ってたんだよ。

パチンコホールの店長さんもそういう苦労を山ほどしてきたわけで、渋釘も仕方ないかなって思う(おおうそ)

まあ、そんな苦労を現場猫に言わせると笑い話になってしまうから面白い。現場猫シリーズにはちゃんと原作者がいて、くまみねさんという方。「電話猫」からスタートしました。

何か買ってみるかなw

ブログ・SNS, 社会・コロナ

Posted by epachinko