何もしてこなかった

ブログ・SNS, 趣味・日常

その結果が今の俺だ!

何もしてこなかったってことはないんだよね。人間生きてりゃ何かしてる。

ただ、求める結果、望む未来を得るための行動をしてこなかった。あるいは失敗しやすい行動を繰り返してしまった。という話。

だから、これまでとは異なる行動をすれば未来は変わる。もしも今が最低最悪なのだとしたら、異なる行動をしても今以下は無いわけで、ある意味リスク0の無敵状態。

だから包丁を手にして無敵の人に・・・ではなく、まずはパチンコ屋行って0.1パチあたりを打ってみ。なんやこれ? と思うはずだから、それをツイッターなり5ちゃんねるに書いてみ。

賛同意見が寄せられたら、そいつと何往復か会話してみ。できればその台の面白かった点を何度も書いてみ。

それ、開発者の目に止まるぞ。

ブログ・SNS, 趣味・日常

Posted by epachinko