ブログのサイドバーにリンク集を作りました

パチンコメーカー, ブログ・SNS

ブログは2007年からやっています

お問い合わせ

note(現在の主力

いいパチンコ公式ブログ旧館(wordpress)

いいパチンコ公式ブログ超旧館(jugem)

いいパチンコ公式ブログ超々旧館(goo)

いいパチンコ公式ブログ化石的旧館(ameba)

多すぎね!?Σ( ̄◇ ̄;)

2001年から2007年まではWEB日記形式でした。記事はおそらく古いPCのHDDに残っています。ブログなんてものは存在せず、HPビルダー使って更新してたんだよ。さすがに毎日じゃなかったけど、あの頃から見れば今は天国以外の何者でもありません。

むしろアメブロの記事なんてよく残ってるわ。

化石的旧館2008年の記事

適当に記事を見てみたら、経営危機前のマルホンを嘆く記事があった。

最高だなこれw

リンク先に行ってみないと意味が分からないというね。ガラケーから見ても黒い●だらけでワケ分からなかった。スマホの時代になって輝きを放つぜ。

作ったことすら覚えてないけど、面倒臭いことをチマチマやってたのはWEB日記時代の名残だと思う。

結局マルホンが目を覚ましたのは救急治療室のベッドの上だった。それでも退院してリハビリに努める今ならば、あの「●」も実現してくれるんじゃないかと期待してしまいます。パチンコ業界に残された数少ない希望の一つだ。