バーガーキングの縦読み

飲食

ゲス顔www

フッw って言ってほしい

「私たちの勝チ」って縦読みのやつ。ツイッターでは本気で怒ってる人が多くて、日本人のユーモア欠乏症は深まっているのではないかと思わなくもない。こんなの相手に対するリスペクトじゃんか。そもそもバーガーキングは基本的にこういう会社だかんな。お前らワッパー食って落ち着けよ。

東京「バーキンすらない田舎もんは黙ってろってこった」
鳥取「せやな」
島根「せやせや」

もしも見かけた際には立ち寄って「ワッパーください」と言いましょう。なんなら「2個ください」でもOK。あなたの胃袋をスキマなく満たしてくれるはずです。

あと、ウェブサイトで発行してるクーポンがないと割高になってしまう点には注意。

飲食

Posted by epachinko