ボンペイ吉田さん Google Discoverデビュー

2020-02-05 11:18ブログ・SNS

どうりで閲覧者数がおかしいと思ったんだ

しかもお前その記事かよ_| ̄|○

PVそのものはとんでもなく伸びたわけじゃないけど、広告のクリック率は跳ね上がりました。普段の3倍以上。つまり、外部から来た人は広告をタップするけど、常連さんは上手く避けてるということだね

また、当り前だけどスマホの閲覧者ばかり激増した。

取らぬ狸の皮算用

いやぁ。

先日からブログの書き方に工夫してたから、てっきりその効果で広告収入が上がったのかと思ってた。まさかDiscoverとは。一瞬のうちに「俺ブログ長者の道が開けたんじゃねwww」と皮算用してたのに、そうか、甘くないか。

とりあえずご新規さんに楽しんでもらえたらと、昨日は記事だけはやたらと増やしたよ。

そんなわけでご新規さん初めまして。パチンコ業界で個人事業を営んでおります吉田圭志(ボンペイ吉田)と申します。45歳独身の中年男性です。なんかもうこの歳になると自己紹介が拷問だな。痛いよもう。

2020-02-05 11:18ブログ・SNS

Posted by epachinko