フェミニストさん、3大欲求まで否定し始める

社会・コロナ

さすがにワロタwww

萌えイラストは環境型セクハラだとオタク叩きからスタートして、ヤンマガの表紙は女性ばかりでおかしいと声を上げ、ボーダー柄の服を着た女性写真は転職サイトの広告には不適切だと叩く。

この女性のツイッターに突撃するフェミニストが結構いて、本人ブチ切れてたね

遂には3大欲求の一角まで動物的だと否定し始めるに至り、さすがに笑いがこみ上げてきた。

あんたはどうやってうまれたか、親に聞いてみろって話だわ。

フェミニストさん、リベラルさんはどこまで行くんだろう。そら世界中で保守主義が台頭しますわ。

社会・コロナ

Posted by epachinko