スマホでブログの設定をイジるとロクなことにならない

ブログ・SNS

トップページに記事20本www

なんか読み込み遅いなと思ったら、トップページの記事数が20になっとった。縦長スギィ。

あれ、前は5だっけ、7だっけ。とりあえず5にしたら軽くなったよ。表示される広告の数は減るけど重いよりはええわ。

芸能人みたいに1ページ1記事にすると、リンクを通る回数が増えるから「優秀なブログ」と判断されやすいらしい。うちは短文ブログな時点で不良扱い(広告単価激安)なので、1記事にするつもりはないです。

経験上、トップページ10記事だと多すぎるんだよね。5から7で行きたいと思います。

ブログ・SNS

Posted by epachinko