生京都民を味わう

旅・レンタカー回送

ワイ「土曜なのに空いてますね」

レンタカー営業所が東寺の近くだったので御朱印をいただきました。

待ち時間セロでした。一昨年来た時は平日でもかなり並んでたのに。

書いてくださったのはおばちゃんで。ちょっと聞いてみました。

ワイ「土曜なのに空いてますね

おばちゃん「今年はねぇ。なんや難しい事になっとるみたいやね

京都民だー!Σ( ̄◇ ̄;)

達筆

雪はないし外国人少ないし、今の京都は超狙い目かもしれん。

ホテルは空きだらけだ。駅周りだけで196ものホテルが空いてる。しかも閑散期の平日料金だよ。

古民家を改造してオープンしたカプセルホテル(ファーストキャビン)が3200円で泊まれるみたいなので、一泊して帰ります。

パチンコ勝ったらもう一泊する。

Wi-Fiのあるcafeでnoteをwriteしたいてすね。

旅・レンタカー回送

Posted by epachinko