WHO理事長のテドロスは信用できないが、中国の医師・鍾南山は信用できる

感情的なコラム, 政治

案の定、国名も地名も入れず

中国は今回の事態を想定していたわけじゃないだろうけど、国連を中から乗っ取ることに見事成功してるよね。金をばら撒き、人を張り付かせ、動かし、洗脳する。大したもんだよ悔しいけど。

日本はこういう部分でアホみたいに遅れてる。カネを出すだけ。中国なら同じ金額でも相手を見事操ってみせるのではなかろうか。

強力なウィルスが中国から出ても、何万人死亡しようと国連は動かないと分かっただけでも収穫なのかね。

鍾南山とは何者だ?

テドロス「潜伏期間は14日もない!10日だ!渡航制限はするな!」
鍾南山「アホか」
テドロス「え?」
鍾南山「24日だよ」
テドロス「・・・・・・」

中国当局の専門家チームトップを務める鍾南山は、かつてSARSが隠蔽された時に香港メディアへ情報を流し、当時の胡錦濤主席に伝えた硬骨の医師です。胡錦濤は烈火の如く怒り、隠蔽を主導した北京市長らを更迭。鍾南山を対策チームに引き上げて陣頭指揮を執らせました。

中国の情報はまるで信じられないけど、鍾南山からの発信は信用することにしています。

感情的なコラム, 政治

Posted by epachinko