主夫一日目

家ネタ, 趣味・日常

夫?

母を病院へ送り届け、無事に入院。知らないうちに梅干しとみそ生姜、いんちきパチプさんからいただいた青唐辛子漬けを持ち込んだ模様。あんた病院食でそんな刺激物OKなんかよ。

いんちきパチプさんへ

うちの母から預かってる言葉なのですが、「最高のお土産をありがとう! これ以上ないほど大好きな味です。もしよろしければ秘伝の作り方を教えてもらえませんか?」とのことですが可能でしょうか。

なんかもう色々とすみません(;´д`)

家に一人

とりあえず風呂掃除を行いつつ、洗濯機の洗濯槽清掃をやっています。そのまま台所に立ち、まあ、カレー作った。茄子を追加で入れた野菜カレーです。保温調理具のナントカシェフに放り込んで煮込んでおります。

マルホンは結局見ていませんが、高尾は見ました。点数的には何とも言えないので新台レポート的にどうしたものかなと。noteではひとまず、安城市の名店を紹介しようと思います。

食洗機を回し、シンクを掃除し、雑巾をハイターに漬け込んで殺菌。24時間換気の換気扇用フィルターを替えたり、猫のワガママに付き合ったり、なんとなくあれこれ動きました。

睡眠不足ゆえ今日はnote1本しか書けなさそうですが、明日辺りから映画見たりアニメ見たりビジネス書を読んだりと、積極的にインプットを開始したい。なんというか、もっともっと心動くポジティブな体験をしたいね。

家ネタ, 趣味・日常

Posted by epachinko