看板に萌えイラストを使うのは女性の性を搾取する行為らしい

オタク, パチンコホール, パチンコ業界の話

ラブライブ!の立て看板がフェミニストに燃やされた

公共の場には似つかわしくない(スカートのシワがエロい=スカートが透明に見える)ため、公共空間に晒すのはおかしいという理屈らしい。

言われるまで気付かなかったわ。確かに透明に見えなくもない。フェミニストは普段どんなエロい目でチェックしてるんだろう。ちょっと負けた気分だよ。

では、スカートどころか水着姿を路上で晒すイラストをご覧ください

(´ ゚д゚)えー

フェミニストさんはこれを攻撃しません。マリンちゃんのイラストは日本中でごくごく当り前に使用されていますが、今まで一度たりとも叩かれたことはありません。

なぜなら日本のフェミニズムは素直に従いそうな相手のみ攻撃するから。反撃されそうなところは攻撃しません。パチンコホールはヤクザが経営してるくらいに思ってるため、まず間違いなく攻撃してこないよ。

友人にそんな話をしたら「海外だとウリンは児童ポルノになるのかねぇ」なんて言ってた。

考えたことなかったわそんなの。

児童ポルノ、ねぇ。

ラブライブ!のお姉ちゃんがスカートのシワで炎上したのなら、

これなんてシワどころか確実に透けてるし、ラブライブ!のお姉ちゃんより年下だろうしなぁ。

まあ、仮にフェミニストが騒いだところで路上から見える告知物から女性キャラを外せばいいだけなので、大した問題にはならない。この辺について明日のnoteで書いてみたいな。