凄まじい勢いで進む円安

株式投資, 経済

前日比1円50銭www

ドル安円高になると思ってたら真逆。FXやってたら全財産失って北総線の線路に飛び込んでたレベルの変動ですわ。

日経平均は爆発的に上げるのかな。下げる方に張っていた私は大損ですわ。

BonPay氏の持ち株

ちなみにRIZAPは損切り。今日あたりから上げたとしても、コロナウィルスが落ち着くまでパーソナルトレーニングジム株なんて怖くて買えない。クラレはそのまま持っていますが大幅な含み損なので、今日上げたら手放して損失を確定するかも。

いやぁ。コロナウィルスだけでなく、消費増税の影響でGDPは落ち込んでるというのに、株だけは上がっていくのか。もしもこの円安が「日本に対する海外投資家の見限り」だとしたら今後は?

なんにせよ、日経平均ダブルインバースとクラレを手放したら、完全なノーポジションとなります。ほんとセンスねーなーと思いつつ、本業に力を入れろという神託だなこりゃ。

株式投資, 経済

Posted by epachinko