韓国の感染者数一覧

朝鮮半島情勢

基幹病院の院内感染と新興宗教の教会が温床に

02/01 012 
02/02 015 
02/03 015 
02/04 016 
02/05 018 
02/06 023 
02/07 024 
02/08 024 
02/09 027 
02/10 027 
02/11 028 ←日本を渡航自粛地域に指定
02/12 028
02/13 028 ←ムン大統領「遠からず終結する」
02/14 028 ←日本に比べ韓国は優秀だと報道加熱
02/15 028 ←日本を汚染地域に指定せよと話題に
02/16 029 
02/17 030 
02/18 031 
02/19 051 
02/20 104 
02/21 204 
02/22 346 ←今ココ

来週にはクルーズ船の感染者数を抜くんじゃないか?

なお、日本への渡航自粛は解除されてませんが、日本を下げて韓国の優秀さを語ることで溜飲を下げる報道は、19日以降一切見かけなくなりました。

日中韓で感染拡大しているため、欧米諸国は「アジアやべぇ」となるでしょうね。白人お得意の人種差別を炸裂させるんじゃないかな。

今日は竹島の日

毎年やってくる韓国の抗議団体ですが今年は来なかったそうです。

理由は「日本はコロナウイルスが蔓延してるから」だそうで。

どこからツッコんでいいか分からんわ。

さすがチャイナさん

なお発生元の中国では、湖北省以外の警戒レベルを下げ、経済活動を優先させるらしいですよ。

これさ。全国民に感染が広がれば全員に抗体できるから、それ以上の死者は増えないって話かもね。

致死率2%なら死者数2000万人。死亡するほど重篤なケースは高齢者に偏ってるからまあオッケー、それより経済だ、的な。

中国ならやりかねん(。-`ω´-)

朝鮮半島情勢

Posted by epachinko