明日はゆっくり読書と創作に励もう

労働, 趣味・日常

読みかけの本を読みつつコメダでコーヒーとモーニングをいただこう。帰りにパチンコ寄って、打ってない機械をチョロチョロ試し打ちしよう。

そんな風に考えていたらマリーの社長から「明日シフト入れません? 9-16で清掃」という連絡が入った。

日給は1万円ほど出ると思うので構わないけれど、往復2,800円の交通費が地味に痛い。

・・・・・・派手に痛いぞ。

なんかこう、やはりどっちつかずはイカンなぁ。

ホテルを断るか、noteを中断するか。

収入的にはnote中断だとは思うけれど(社長からはnoteの倍近い提示をもらってる)、ホテル勤務に本腰を入れるのは距離的に遠すぎるんだよね。母の新しい抗がん剤は強い吐き気を催しているようなので、おそらく退院後は修羅場が続く。

まあ、なるようにしかならんな。

労働, 趣味・日常

Posted by epachinko