薄毛をナントカしたい

趣味・日常

日曜の朝っぱらからハゲトーク(アメトークっぽく)

(妹゚Д゚)兄よ
(´・ω・`)なんだ妹よ
(妹゚Д゚)限界が来たら言えといったな
(´・ω・`)おう
(妹゚Д゚)限界だ。毛髪限界だ

伸びてる状態、かつペタついてない状態でこれだからな。スポーツ刈りにした日にゃ目も当てられない。薄々気付いてはいた。薄いだけに(力説)

母とも「兄の頭やばいよな」と話したらしく、母は母で「あたしの抗がん剤が移ったかなw」と外野が笑いにくいジョークを飛ばしていたらしい。

かねてから限界と同時にスキンヘッド計画を練っていたんだけど、私の顔面パーツは中央集権的というか真ん中に寄っており、鼻が低くひげも薄いというスキンヘッドに似合わない要素を揃えている。

さてどうしたもんかな。

趣味・日常

Posted by epachinko