RIZAPでダイエット(株価が)

株式投資

世界、どえりゃぁ下がっとるがな

日経平均、-700円で止まるかと思いきや-1,000円レベルへ突入。普段なら10-20の間に収まるVIX指数は39まで上昇しています。アジアは韓国も上海も香港もインドも全て暴落。ダウ先物も下落止まらず、欧州で止まるとは思えないな。

個人的には、昼前に決裁しようとして思い止まったダブルインバース(日経平均の下落で儲かる)が光を放ち、退場せずに済んでいます。

今週の確定損失は55,700円。現在の含み損は27,000円。▲82,700円といったところです。痛いっちゃ痛いけど、いや物凄く痛いけど、他の投資家のツイートを見ると、何百万円損しただの、退場しますありがとうございましただの、阿鼻叫喚を通り越して静寂に近いんだもの。

危なかったライザップ

一昨日、215円でRIZAPを3,000株買ったはいいけど1日で206円まで落ちて3万円も損をし、速攻損切りしました。現在の株価を確認したところ、206円どころか200円の抵抗線まであっさり切っていた。

178円

ワイ、先週243円で5,500株を損切りしたんだよ。

そのまま保有してたら▲357,500円もの損失になってた(汗)

それが▲30,000円で済んだのだから、まあヨシ。

・・・・・・安全猫のストラップが効いたかな。

なぜかマリーは絶好調

今、コロナウイルスの報道ばかりやってるじゃないですか。小中高の全面休校にまで広がり、「あ、これヤバいやつや」って感じ始めてません? 株式市場の阿鼻叫喚は、もうワンランク上です。「世界恐慌ってこうやって起きるんだなぁ」というテイスト。

ちなみにマリーはコロナウイルス以降、売り上げ好調でして。不思議ですねと社長に話したところ、

社長「外で遊ぶより恋人と二人でいた方が安全

(´ ゚д゚)

( Д )ヽ。γ゜スポーン

目から鱗が落ちた。

株式投資

Posted by epachinko