日本さん、コロナショック世界恐慌を止める

note書いてます, 株式投資, 経済

プラ転キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

一度マイ転しかかって心臓ばっくんばっくんでしたけど、無事+200円を超えて前場終了です! ステーキけんのnoteを書いてたら徹夜してしまい、とりあえず洗濯機回してご飯食べて今これを書いてる。

13時くらいまで仮眠したいんだけど、起きられる気がしない。起きたらマイ転してるとか十分ありうるからね。

なんにせよ、朝イチでダブルインバース(日経平均が下がると儲かる)を手放し、あらん限りのパワーであれこれ買いまくった自分を褒めてあげたい。今決裁すれば、先週5日間にわたって吹き荒れたコロナショックでの損失を全て帳消しにできます。

まあ、まだ持っておきますよ。世界第三位の経済大国が世界同時株安を止めたことで、アジア各国の市場も落ち着きを取り戻しました。特に上海が上げているのはいいね。

この流れは欧州にも伝わるでしょう。正直、コロナ感染者で大変なことになってるイタリアは分からないものの、イギリス、ドイツ、フランスが落ち着けば、そのままアメリカへバトンタッチできる。NYダウ先物はプラス圏なので当面は大丈夫かな。

もちろん今夜のニューヨークで全面安となればCRコロナショックセカンドインパクトなんだけれども。まあ大丈夫でしょ。明日の日本が上げるようならばかなりの量を売却予定。

ステーキけんのnoteを書き終える

後編は、井戸実と3人の男です。

なんかステーキ食べたくなってきた。

いきなり!ステーキ行くか? いや、徹夜明けにワイルドステーキ450なんて食べたら倒れてしまいそうだ。まずは仮眠仮眠。

note書いてます, 株式投資, 経済

Posted by epachinko