日経平均株価 1年半ぶりに2万円の大台割れ

朝鮮半島情勢, 株式投資, 経済

お、▲319円で寄りついた。以外と高k

ふおおおおおお!!!

ど・・・・・・ドル円は

うおぉ・・・・・・。

これ、25倍のレバレッジかけてるガチ勢、破産者続出するんじゃないか? 明らかにリーマンショック超えしてるし底は見えないし、100円割れも見えてきてるじゃん。もちろん逆にとんでもない利益を出してる人もいるんだろうけどさ。

拡大する私の損失

前日比▲45,000円となったところで現物のヤマダ電機を売却して現金の余力を作り、信用で大損ぶっこいてるニッピを損切り。空いた信用枠でダブルインバースを2割ほど買い増ししました。ダウ先物も落ちてるし、まだ下落する可能性が50%よりやや高いと見た。

ただ、早ければこの昼休みに、麻生財務大臣が何らかの発言をすると思うんだよ。いくらなんでも直線一気のドル円100円割れは製造業が持たない。

そうこうしてる間に101円台へ突入

おお、もぅ・・・・・・。

ユーロ、ポンド、オーストラリアドル、カナダドル等々、とんでもない円高になっています。海外旅行するにはちょうどいいんじゃないかな(隔離)

日経平均下落時の表現

▲1%・下落
▲2%・大幅な下落
▲3%・暴落 ←政府が何らかの発言をする
▲4%・大暴落 ←政府が何らかの介入をする

そこで現在の下落幅をご覧ください。

▲6.15%

なんて表現すんだよこれ。

もはやこのニュースでさえ大した話題にならない

トレンドにすら入らないし、ファボリツも非常に少ない。

ほんと、こっちは株と為替で飛翔体どころじゃねえっての。

日本の国土に着弾させる勇気はないでしょうから、今はある意味コロナショックの方が怖いわ。何を意味しての飛翔体かは分かりませんし、アメリカも中国も韓国もそれどころじゃない。 ・・・・・・という感覚こそ危ないんだよね('A`)

朝鮮半島情勢, 株式投資, 経済

Posted by epachinko