萌え系の投稿をするとしつこく通報する人がいる

ブログ・SNS

Googleから警告が来るんだよね

以前も書きましたけど、セーラームーンでもアダルトコンテンツとして注意が来た。世界中に輸出されたアニメでもダメなら、コスプレして踊ったフィギュア選手もダメなんだろうか。広告主からの通報らしいんですけど、目の敵にしてる人がいるのかね。

頭に来たんで「そこの広告は掲載しなくていい」としました。

その一方、旧ブログ、あれ? 旧々ブログかな? 大好評だった「ピンク色で人肌みたいな柔らかさの男性が使うアレ」の話なんかは慎むようにしています。45歳で枯れたからという部分もなくはないのだけれど、他から流入してくる新規さんも多いのと、最近どうも女性の閲覧者が増えてるんですよね。

なので節度を保ち、萌え系やエ○系はTwitterへ持って行くことにしました

えっちぃのは嫌いです★

ブログ・SNS

Posted by epachinko