土曜日、まったく打てないスワローズ打線を見ながらネットに逃避

ブログ・SNS, 株式投資, 経済

後方確認

スマホ落ちとるぞ

やっぱり相棒はAndroidってわかんだね

13日の金曜日は毎年1~2回ある

わかる

有料になった瞬間利用しなくなるパターン

#シャープ #ハッシュタグ

聞いてくれるだけだからいいのに

エビデンス!エビデンス!エビデンスゥッッ!!

リアル007

イケハヤ「まだ東京で消耗してるの?w」→結果

3月中旬にみぞれ交じり

なんか雪降ってきましたよ。いつもなら外に出たがる飼い猫のパスタも、窓を開けた瞬間、冷気にひるんで部屋へ戻ります。こんな日はノートを書いてブログを書いて、読書でもしていつも通り過ごしたいですね。

イケハヤさん、▲700万円もの損失を出して仮想通貨退場ですか。ビットコインは100万円あたりで推移してたのに、44万円まで一気に落ちたもんね。今は少し戻してるけど間に合わなかったか。

FX勢も阿鼻叫喚らしく、ドルは112円から101円まで落ちた後、100円割れを覚悟した直後から上昇し始め今は107円。売りも買いも虐殺する相場が続いていますね。

あ、NYダウはとんでもない上昇で終えましたが、私はビビって空売りを多めに保有していました。おそらく月曜日は損をします。そんなこともあるよ(´;ω;`)

さらに倍

ブログ・SNS, 株式投資, 経済

Posted by epachinko