ニューヨークは史上最大の上げ幅!

株式投資

さあ日経平均は!?

(´ ゚д゚)えー

朝イチ、慌ててダブルインバース(日経平均が下がると儲かる)を損切りして勿体ないことをした。

慌てて買い戻したら

(;´ ゚д゚)ええー

慌てて損切りしたら

(;;´ ゚д゚)えええー

週の頭からキレイな往復ビンタを食らい▲3万円です。

さらに、信用売り禁止になったANAが急騰し、空売りしていた私は▲1万円の損失。トータル▲4万円と、何もかも噛み合わない感じ。

なぜNYは上げたのに日経は下げるのか

何なんだと思ったら、NYダウ先物が大幅に、ていうか大暴落してる。

▲2000ドルを見た後では大したことないように見えますけど、▲4%で政府関係者からのコメントが出るレベルの大暴落ですからね・・・・・・。このダウ先に引っ張られて日経先物は売られ、それに引きずられる形で日経平均も下がってる。FRBの緊急利下げを受け、アメリカ側の短期的な金融政策は出尽くしたと見られたらしい。

これを受けて108円台まで急伸したドルは106円台まで急落し、ドル安円高の影響で日経平均は伸び悩む。こんなん分からんわ('A`)

今の私はといいますと、買い320万:売り80万と、信用枠を目一杯使って買い偏重にしています。さすがに底じゃねえか?ということで、ホテル系REITと商業施設系REITを買ってみた。ホテル系は危ないかなぁ・・・・・・。

まあ、ダメそうなら気軽に損切りします。

個人的な現状は悪くない

今日は一日、神経質な動きになりそう。

コロナショック前に130万円だった資産は9:57現在126万円。金曜日の大博打が奏功し、▲3%で留まっています。朝イチまでは損失無しだったのに・・・・・・。日経平均で考えれば▲28%だから、まあ頑張ってる。うん。

株式投資

Posted by epachinko