noteの無料記事「パチンコホールはコロナ対策で営業自粛すべきか」が祝福されました

note書いてます

先週もっとも多く読まれた記事の一つです

私のnoteの中で、ではなく、note全体の中で、らしい

ただ、「読まれた記事の1つです」とあるように、完全首位というわけでもなさそう。パチンコ業界的にいうならば「エリア最大」という感じなのかな。

それでも二度目の祝福、ありがたいです。

ちなみに前回は池田信夫氏の批判記事でした。

PVを調べてみたところ、3,458だった

週3,458PVでトップランクになってしまうのか。

昨日のヤリスvsフィット記事への批判もそうなんですけど、どうも私は批判的な記事、斜に構えたような記事の方が人気。それでもポジティブな方向性の記事でもトップランクに入るということは、これ、もうちょっと調子に乗ってもいいんじゃないかしらね。

調子に乗ろう。痛みは問題化した後にしっかり食らおう

調子には乗るけど、

図には乗らない

さて、NYダウの上下を見ながらnoteでも書きますかね。久し振りにパチンコネタです・・・・・・ってそれもどうなんだよパチンコ少なすぎだろ('A`)

note書いてます

Posted by epachinko