シャープの端末不具合

オタク

いつ返ってくるか分からなくなった・・・

どうやらバグを発見してしまったようで(例のカメラのジャイロセンサー)、サポートセンターから電話があり、これから会社としての方針を決めねばならないので、代替機を送るとのこと。

また環境やアプリを何度も設定し直さなきゃイカンのか・・・・・・。

送られてきたのは一世代前のSIMフリーAQUOSで、操作感はほとんど一緒。外観上はシングルカメラな点以外は全く一緒。カバーもそのまま使用できる。

ただ、DSDS(デュアルSIMデュアルstandby)じゃないためSIMカードを一枚しか挿入できません。通信と通話を分けているためこれは困った。

そこで古い端末を掘り出し、

ガラケー(風)

Y!mobileと契約した際の端末。必要なのはSIMカードだけだったからほとんど使わずしまってありました。まさか2年後に再び日の目を見るとは(゚ーÅ)ホロリ

Simplyという端末です。結構重いんだよね。バッテリーの持ち時間が過剰で、ウェブブラウジングをするような端末じゃないんだからバッテリー半分でいいからもう少し軽くしてくれればなと思う。

物理ボタンの押しやすさはさすがだ。

オタク

Posted by epachinko