朝イチにソフトバンクグループを買い増しした自分の髪をむしってやりたい

株式投資

バタバタ動いて利益を飛ばすパティーン

花王の利益をすっ飛ばしてしまった_| ̄|○

ソフトバンクグループを損切りし、花王を利確。朝方は前日比+8万円とフィーバー状態だったのに、 朝イチの上昇で買い揃えた銘柄はことごとく真っ赤。 現在は+2万円。なんだか大損した気分だよ。

日経平均株価は一時期+300円を超えるものの、現在は+140円あたりでもみ合ってる。おそらくこれ維持できない。下へ行くと見て二つのREITを損切りした。まだ買うのは早かったか・・・・・・。

NYダウ先物は引き続き大暴落しており、日経平均も急落の可能性があるので、ダブルインバースを500株ほど購入。もう少し増やして仮眠を取りたい。

センスなさ過ぎワロタwww

日経平均は+140を維持できずマイナスへ転落すると読んだのに、これを書いてる時点で+250まで切り返した。ダブルインバを増やした直後だっただけにいきなり損失。気付けば今日の利益はほとんどゼロになってる。

センスなさ過ぎワロタwww ワロタw ワロタ・・・・・・

株式投資

Posted by epachinko