ニセモノは黙ってて!!「100日後に死ぬワニ」ついに死ぬ

ブログ・SNS

19時になっても投稿されない!?

ああなるほど、死んだから投稿できないのか・・・・・・深いな(。-`ω´-)

そう納得していたら、どうやら今日だけ20時に投稿すると作者のきくちゆうきさんが情報バラエティの「スッキリ」で語っていたらしく、私のようなウッカリ深読み八兵衛が大量に沸いています。

・・・・・・なんて思っていたら20時に投稿すると語ったのはデマ説もあり、ここは怖いインターネッツですね。

ちょっと!ニセモノは黙ってて!!

更新されないのをいいことに、ニセモノアカウントが沸いてる。

そうこうしてるうちに日本のトレンドはワニ一色!

ワニワニパニック

ちなみに本物のワニワニパニックは部品の製造元が倒産してしまったため修理できず、絶滅危惧種になっているそうです

CRワニワニパニック@大一商会

ちなみに名機ワニワニパニックの液晶動画がコチラです。ほんと好きでした。ワニワニパニックも、当時の大一商会も。

更新されたあああああ!!!!

あ・・・・・・。

美しい。

作者はよくやった

明日以降、何が語られるかは分かりません。桜散る=はかない、という伝統的な形になったことで批判も寄せられるでしょう。というかこれだけのムーブメントになれば、どんな結末でも批判に晒されるよ。しかし、そもそもの構図として伝統的な手法を使っているのですから、これでいい。歩きスマホというのも、これでいい。

死は突然だし、強引だし、万人が納得する死なんてそもそもあり得ないんだから。

きくちゆうきさん、お疲れ様でした。

最後に第一話をご覧ください

サンキューワッニ、フォーエバーワッニ。

ブログ・SNS

Posted by epachinko