阪神タイガース藤浪晋太郎、コロナウイルス陽性

2020-03-27 06:59スポーツ, 社会・コロナ, 経済

味覚と嗅覚に異変

発熱や咳などの症状は出ていないものの、味覚と嗅覚がいきなり消えたそうですね。後遺症出ないといいけど・・・・・・。

何度か書いてきましたけど、藤浪は日本や球界の宝だと思っていて。そりゃヤクルトの選手は何人もデッドボール食らってるから腹立たしい存在ではあるけれど、そういうのとは別の基準ってあるじゃん。試しに森友哉を座らせて投げさせたら回復するんじゃないかと思ってみたり。

大阪の知人いわく

「知事が外出禁止いうても何とも思わんかったけど、藤浪コロナて、ホンマ危ないんやな

大阪民、基準がおかしい

吉村知事も藤浪に負けたらイカンでしょw

画像引用→Number

オープン戦では調子が良さそうだっただけになぁ。ここ数年の藤浪は不幸属性でもあるかのような険しい顔ばかり見てる。はやくコントロールを取り戻して、巨人や広島をきりきり舞いにしてほしい(他力本願)

2020-03-27 06:59スポーツ, 社会・コロナ, 経済

Posted by epachinko