南関東のホールさん。土日だけでも21時閉店にしませんか?

パチンコホール

知事らの要請あったじゃないですか

この土日、南関東のホールはせめて21時閉店くらいはやっといた方がいいです。もちろん20時でもいい、何なら22時でもいい。知事の要請に応えていたかどうか、コロナ拡散を防ぐ意識を土日に「積み増したか」が問われます。

もしも感染者が出たとき、世間からの叩かれ方は段違いだから、保険の意味でも短縮営業。

お前は売上を補填してくれるのか!? と即ギレされる方もいらっしゃるでしょうけど、そういう方は普通に営業すればいい。万が一の事があってマスコミのおもちゃにされるのは貴方のホールなのだから、そこは自己責任。

9年前はネオンを消せと言っただけで叩かれたけど、今回はそうじゃないと願います。

パチンコホール

Posted by epachinko