必要な外出 市役所からのパチンコ?

パチンコ台

市役所へ行ってきました

不要不急な外出は控えているけれど、役場は出張してくれないし、こればかりはしゃーない。

帰りのバス待ちは驚きの1時間チョイ。最寄りのパチンコホールへ立ち寄ったら、こりゃコンビニより密着しないわってレベルで客がいない。

ドラム魂で設定1否定演出は出たものの、設定6のボーダーすら超えることなく8000円の負け。

打つのはこれで二度目なんだけど、未だに何の予告がSPに行きやすく、何のSPが当たりやすいのかまるで分からない。

いやぁ老いたなって思わされるよ。ドラム機すらも把握できなくなってるんだから、もはや自分は「メーカーの想定するメイン顧客」ではないのだろう。

パチンコ台

Posted by epachinko