WHOテドロス事務局長の発言で打線組んだ(最新版)

感情的なコラム

5ちゃんにあったので、一部追加してみました。

1(中)新型ウイルスは致命的ではない
2(左)封じ込めは可能だ
3(指)中国の対応は過去にないほど素晴らしい
4(一)習近平国家主席のリーダーシップを他の国も見習うべき
5(三)中国のしたことを認めて何が悪い
6(二)人の行き来を維持し国境を開放し続けるべきだ
7(右)封じ込められる可能性は狭まっている
8(捕)パンデミックには至っていない
9(遊)人から人への感染リスクは少ない
先発:パンデミックは加速している
中継:WHOに740億円援助しろ
抑え:対策講じなければ死者数百万人

https://www.excite.co.jp/news/article/Reuters_newsml_KBN20Y2PB/

監督:習近平

つよい。

コロナが落ち着いたらテドロス事務局長のカネの流れを追った上で責任を追求しなきゃダメだと思うわ。そしてWHOに限らず国連全体を改革し、特定国家の過剰な影響力を排除しないと。

感情的なコラム

Posted by epachinko